現在トイレがかれこれ一時間ほど開かずの間になっています・・・・(T_T)

中にはアカ姉。
凄い便秘・・・ではなく、トイレの窓越しに近所の子とDSどうぶつの森に興じています。(-"-)
っつーか小学生の、しかも低学年とでも充分に楽しめるあんたの精神年齢が不安・・・

昨日夕飯前になかなかトイレから出てこなかったアカ姉。
『便秘か?』と思っていると、トイレの中から話し声。
『トイレで携帯?!』と思っていると、他に女の子の声も・・・
『何で?!』

やっとトイレから出てきたアカ姉が
「明日夜7時から隣の子と裏の子とで、どうぶつの森する事になった・・・」
はぁ?裏と隣って、小学生じゃん。

トイレに入っていると声がして、窓から顔を出す裏に住んでいる小学2年生の女の子と、となりの小学3年生の女の子。
思わず会話に引き込まれた物の、最近の小学生との話題に困り思わず
「どうぶつの森持ってる?」と聞いてしまったアカ姉。
二人とも
「「持ってる!」」と目を輝かせて食いついてきた。
その無邪気なまなざしに
「明日する?」と言ってしまったアカ姉。
当然二人とも
「うん!する!!」とノリノリ。
2年生の女の子に
「アカ姉ちゃん、明日7時にな!」と時間指定されてしまった。

「小さいからもしかしたら忘れてるかも・・・」と言ったアカ姉だけど、試に時間にトイレの電気を付けたら
「あ!来た!」と言う嬉しそうな声が聞こえ、完全に後に引けなくなりました。(^_^;)

慌ててDS持ってトイレに篭ったアカ姉。
篭って既1時間を超えまくってるじゃ無いか!
幼心を裏切らないその優しさは認める!
二人はベランダからだから良いけど、我が家はトイレ。
アカ兄が悶えてる!
母もそろそろ夕飯にいただいたビールが・・・
頼むからそろそろ切り上げろーーー!!(TOT)

gamann///
オイラもお付き合いして我慢・・・
母の仕事が増える!アカネは付き合わなくて良いから!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/539-4c8d7a5a
