2007.10.24 正解は・・・
アカ母のおバカな筋肉話に付き合って下さり、ありがとうございました。

正解のアカ母のセリフは『C』でした~
・・・って、勿体つけるほどの事では無いですよね・・・すみません。

けど、何だかんだ言いながらも、ほど良く美しい筋肉はどこを取っても良い物だと言う事に気が付いたアカ母です。(^^ゞ

あ、何か危なげな発言・・・

10・23
母・・・何考えてんのこんなおバカな母に、優しく付き合ってくれてありがとう・・・母に代わってオイラがお礼を言います
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/536-66a02583
