fc2ブログ
2007.10.22 微妙に・・・
最近色々と考えすぎて、凹みモードぎみ・・・
だったけど、昨日従妹と楽しい計画を相談。
でもってある方から、思いもよらぬプレゼントをいただき、それを眺めてはニマニマ。(恐いって・・・

そんなこんなで気持ちも浮上しつつあるアカ母です。(う~ん、我ながら単純)


話は変わりますが、熟し始めた女が寄ると、きわどい会話もチラホラ・・・

ある日の会話・・・
「やっぱ男は筋肉やね~
「でもムッキムキは嫌・・・
「え~私は好き!ボディービルダーのあの筋肉最高!
「うそぉ~~~、私は無駄な筋肉の無いボクサー系かなぁ~
などと、微妙な腐り加減の会話で盛り上がったりします。(^_^;)

でもって
A「やっぱあの割れた腹筋って良いよなぁ~
「女じゃあの腹筋はなかなか作れんもんな。」
B「腹筋も良いけどお尻の両側に出来る筋肉えくぼも良い!
「うわ!マニアック!
「でも、『キュッ!』っと締まって『くっ!』っと上がったお尻って良いよなぁ~
C「うんうん、でもお尻も良いけど、私は背筋かな。あ、でも引き締まった二の腕も捨て難い。
「もっとマニアックな奴居るし・・・
「と言うよりフェチ?」
「変態扱い?!
D「子持ちシシャモのような脹脛って、良いよなぁ・・・掴みたくなる。」
「掴むんかよ!」
「「・・・それはきしょい・・・」」
「声揃えて拒否?!
「はっきり言ってそっちの方がフェチ度濃いと思う。
「・・・・こうやって盛り上がってる時点で、皆似たりよったりやと思う・・・」

さぁ、この会話の中でのアカ母の発言はどれでしょう。(爆)

皆さんはどの筋肉がお好み?(問い掛けてどうする・・・)(^_^;)

10/22
オイラのヒップラインは?
何かだらしない・・・


~更に余談~
本日のアカもどきの【ペットのひみつ日記】・・・あんまりなお言葉・・・(T_T)
『アカ母の心臓をえぐるんだよ。』
え・・・えぐるのか!やっぱえぐるのか!!(゚Д゚||)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/535-ef1e90f6