2007.10.18 かけぬけろ!
ダイエット中のアカネさん。グレーのうさぎ
少しは体が軽くなったのか、毎日弾丸のように部屋の中を駆け抜けてます。
でもって一回は勢い余ってドアにぶつかってます・・・(^_^;)

立てかけた鏡の隙間から飛び出してきた!
かけぬけろ1
おっとぉ・・・

かけぬけろ2
よし、ぶつかんなかった!

かけぬけろ3
そりゃ!ほうこうてんかん!

かけぬけろ4
おぉ!すべる!

かけぬけろ5
よっしゃ、立て直したじぇ!


かけぬけろ6
見て!この華麗なフォーム!

このまま母に突っ込んできたよね・・・
それは内緒にしといてよ・・・ってか、母邪魔!
そりゃ悪かったね・・・(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/532-cfd1c129
