2007.10.15 お得意様?
右足小指の怪我は、骨折ではなくキツめの捻挫と判明。
何とか『∞どんだけ~~』と叫ばずに済みました。

しかし、この痛みは骨折の時よりずっと辛い・・・
何だかんだ言いながらも、普通にてってけ歩き周る事の出来ていた骨折よりも、今回の捻挫の方が靴所かミュールやサンダルなど小指に当たる履物が履けないほど痛い。
なので季節はずれなアカ姉のビーチサンダルや、下駄履いて外出です・・・
そう言えば病院の先生に以前、
「中途半端に捻挫するよりも、ポッキリ折った方が治り早いのにぃ。」と言われた事あったな。

然程日にちを空けずの診察に、受付で
「また走ってて何かした?」と聞かれ、診察室でも
「右に左に忙しいなぁ~。」と言われ、
「アハハハ・・・・」と笑って誤魔化すしかありませんでした。
そう言えば前回骨折の時は1年ぶりで、受付の看護師さんに

「久し振りやね~。お姉ちゃんもお母さんも長い事見て無かったからどうしてるのかと思ってたわ。」と言われ、我が家のお得意様振りを垣間見た気がしました。(^_^;)
・・・いや、普通病院に長く行ってないと言う事は、元気な証拠と思うのだが・・・

葡萄!
ぶどう?!ぶどう!あまい!!
いつも我慢してるから、たまにはね。

だら~
あぐあぐあぐあぐ・・・・・・
果汁がダラダラと・・・我を忘れてるな・・・・

恍惚・・・
はぁ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/530-dc255e5f
