左足の小指が痛いです・・・

夕飯の後、アカ姉が冷蔵庫から母が楽しみに置いていた、カプリコ(チョコレート)を見つけ出し逃走。
それを取り戻そうと狭い家で追いかけっこをしていた馬鹿親子。

その時に柱に足の小指を引っ掛けて悶絶して今に至ります。


今までも何度もそう言う事はあるけれど、痛いのはその時だけで、すぐにその痛みは気にならない程度のものになるのに、今回はいつまでも痛みがひかない・・・
じっとしていても小指が重い・・・
『バキ!!』と言う音が耳に届きました。
もしかしたらまた骨折?(T_T)
せっかく右足の骨折治ったのに!

『右の頬をぶたれたら、左の頬を差し出せ』
とか言う言葉あったよなぁ・・・
あれってキリストかなんかだったっけ?
『右の骨を折ったら左の骨』って奴?(そんなもん勝手に作るなよ!)

つか、本当に折れてたら、エンドレスに
『どんだけ~~~』と自分で突っ込むしかないなぁ・・・・・・orz

また?!
え?また?!
いや・・・まだ判んないから。っつーか、そうでない事を祈ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/528-ed3426df
