2007.10.06 (-_-;)
こんばんわ・・・・

旦那帰宅中に付き、なかなか更新できません。

前回の帰宅時はまだそうでもなかったのが、今回は仕事の関係で旦那のPC繋ぎっぱなしで、本来繋いでいる私のPCは、ネットから切り離されっぱなし状態・・・(T_T)

隙を見て回線取り戻しても気が付くとまた繋ぎ直されていると言った状態です。

今日はアカ兄連れてお出掛けしているので、やっとまともに触れる!

しかし明日からはまた取られるだろうなぁ・・・
旦那が仕事場に戻るまでまともに更新出来そうにありません。orz・・・


謝罪
ここはオイラに免じて・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/524-e2573620
