アカ兄:「お母さん、赤と白のバラで10本の花束作ってください。
いきなりなんか可愛く問いかけてくるアカ兄。(^_^;)

アカ母:「・・・は?」いきなり何?

アカ兄:「だから、赤と白のバラがあったとして、そこから何本かづつ選んで10本の花束作るねん。別に一色だけでもOKやし。」
アカ母:「心理テストって奴?」
アカ兄:「そうそう

~~白と赤のバラねぇ・・・・混ぜるのって中途半端で嫌やし、まあ、単純に行けば赤かなぁ・・・でもなんか赤って言うたら「やっぱお母さん選ぶと思った!」って言われそうやし、ここは白で行こうか。~~
などと瞬時に考え
「白10本。」と答えると
「えー!ありえへん!」と言うアカ兄。

アカ母:「何それ、お母さんに清楚な白は似合わんって言いたいんか?
アカ兄:「清楚?なにそれ。って言うか、それ直感で選んだ?」
アカ母:「え?考えて選んだ。」
アカ兄:「あかんやん。聞かれて真っ先に浮かんだ色いわな。」
アカ母:「真っ先に?・・・・赤・・・」
アカ兄:「やっぱりなぁ~。お母さんが【ドM】ってありえへん。絶対に【ドS】やし!」

・・・・・は?息子よ、母捕まえて【ドS】って?
ってか中一男子!【S】とか【M】とかって意味判って言ってんのか?

アカ母:「なぁ・・・SとかMってサイズの事言ってる?」
アカ兄:「馬鹿にしてる?サイズで【ド】って付けへんやろ。【サド】と【マゾ】の【S・M】に決まってるやん。
アカ母:「で、その【サド・マゾ】の意味を判って母の事を【ドS】って言い切るんや。
アカ兄:「うん。だってお母さん、おいらいじめてる時、メッチャ楽しそうやし。」
アカ母:「いじめるって、人聞き悪いな。じゃれてるだけやん。」
アカ兄:「でもオイラが『止めてー!』って叫んでもお母さん嬉しそうに笑いながら止めへんやん。」
アカ母:「それはあんたも楽しそうやから・・・」
良くある母・子のスキンシップの枠だろう・・・などとブツクサ言ってる所に・・・

アカ兄:「お母さん、お茶入れて。」
アカ母:「嫌。自分で入れて来い。で、お母さんにビールね。
アカ兄:「ホラ、そう言う所【S】やん。」
アカ母:「何で?それのどこが?子どもが疲れてる母のために動けって言う事のどこが【S】なん。」
アカ兄:「人を召使みたいに使う所。まじでS。」
アカ母:「なにを言う!ならいつも母をあごで使う、あんたら姉弟揃ってSやん!」
アカ兄:「違うねんな。お母さんの場合、歯向かわれへん威圧感あるもん。それってSの素質から来るもんやん。」
アカ母:「そんな威圧感持った覚えないし、素質も無いから!こんな大人しい母捕まえて何言うてくれるねん。だいたいこの流れって無理やりやん・・・」
アカ兄:「風呂入ってこよ~~」話途中でアカ兄退散。

アカ母:「え?放置?放置プレー?!

そこにさっきまで自室にいたアカ姉登場。
アカ姉:「なぁ・・・息子相手に母が『放置プレー』って言うのもどうかと思う・・・
アカ母:「だって母の事捕まえて【ドS】とかって言うねんもん。
アカ姉:「【ド】はともかく【S】ではあるやん。
アカ母:「あんたまで!

いや、確かに命令されるとムカつくし、痛い事されてもムカつくからMでは無いと思うけど、別に人虐めて快感味わう趣味も無いし。
私はいたってノーマルだと思う。

つか、こんな会話・・・何か腐った母子・・・

9・30
アホ?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/523-25467ffc
