校区の新年会でした。
我が校区全体で、総勢100人前後は居たと思われます。
毎年 自治会長の選抜で数名が選ばれ、招待されます。
場所は山奥の山荘で、私達はひそかに『拉致られ新年会』と呼んでいます。
帰りのバスが動かなければ、誰かに迎えにきてもらわなければ帰れないので・・・

N姉さんの遅刻で最終のバスで何とかたどり着いたものの、いつも可愛がってくださる方が先に行って席を取っていてくれたので、かなり居心地の良い席に付く事ができました。
なので最後まで苦痛無く会を楽しんで下山してきました。^^;
その会が3時間ほどして一応お開きになり、2次会・3次会・・・4次会と行き、何とか今日中に帰って来ました。
正味、10時間飲み続けです・・・
明日からはカタギな生活に戻れるかしら。
明日からはカロリー減らしていかなくては。
病気も気になるお年頃出しな・・・
周りに言うと逆に挫折する奴なので、密かにダイエットです。

帰って取る物も取らずに(?)まずはアカネにご飯(ペレット)。(子どもは実家)
チモシーはたんまり入れてあったので、ひもじい思いはさせなくてすんでいたようで、ほっとしました。
やっぱりアカネと戯れるとほっとする。
戯れる
うりゃうりゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/52-74ac0ae9
