2007.09.09 たまにはv
そうそう、うちって元は【うさぎブログ】だった。(^_^;)
と思い出したので、今回はアカネメインで。グレーのうさぎ

と言いながら、いきなり泥大根葉。
大根葉収穫

大根葉が立派に育ちました!

洗った大根葉

早速洗ってアカネに


苦い・・・

旦那!ほれほれ、採れ立て新鮮そのものでっせ!
クンクン・・・なんか・・・
え・・・食べないの?(T_T)

母かじる

アカネにクンクンだけして、そっぽ向かれたんで、かじってみました。
「苦い・・・・」(T_T)
匂いだけでわかるアカネって凄い

気になる・・・
でもなんか気になるんよなぁ・・・クンクン・・・

やっぱり・・・
やっぱ食べてみっか。
お!旦那、いって見ますか!

もったいないから・・・
うん・・・・食べれん事は無い・・・ハグハグハグ・・・
おぉ~、その苦味が耐えられるなんて、おっとなぁ~~。

一度はそっぽ向いたものの、食意地のはったアカネさんは、ちゃんと食べてくれました。
でも大根部分は残してたけど。(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/515-791e0bca
