大型台風、かなり被害が出ているようですね。
関東地方の皆さん、大丈夫ですか?
直接の被害が無かった事を祈ってます。

またまたリンクさせていただきました!
【Dear My Family】サキさんのブログをリンクさせていただきました。

いや、もう中・高生の子を持つ母はかなり共感出来ます。
アカ母はお邪魔しては
「そうそう!」と何かの宗教に入っているかのごとく、PCの前で激しく頷いてしまう事も度々。
「・・・って言うか、これってうちの子の事?」と錯覚してしまいそうな事も・・・(^_^;)
そして日頃は生意気な子どもも、
「根は優しくて良い子なんだ」と可愛い一面も思い出させてもらってます。

9・7
おいらはいつも可愛いよ。
ブラッシングも爪切りもさせてくれないし、あっちこっちかじり倒すけどね。(-_-;)
そんな些細な事は気にしなくて良い・・・
気にします!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/514-226be15c
