2006.01.07 今年は・・・
ダンナ帰宅の夜、いつものようにこの年末に発掘した、ハムスターの着ぐるみをヌクヌクと着て年越しました。
その姿を見たダンナが
「・・・たぬき・・・?」
・・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・
【たぬき】に改名です。(T_T)
翌日再び着ていると、大きなため息をつきながら、
「又たぬきになってる・・・色気も減ったくれも無いなぁ・・・元々無かったけど。」
と言われ、挙句に
「それ、やめへん?情けなくなってくる。子供にも悪影響やと思うぞ。せめて俺が居る間はやめてくれ。」
とまで言われました。
と言う事で、【ハムスター】改め【たぬき】の着ぐるみは、再び封印です。
と言うか、『子供に悪影響』とまで言われちゃ処分だな・・・
暖かかったのにぃ・・・(T_T)

アカネを遊ばせている時のダンナの役目は、アカネいじりとウ●チ拾い。
アカネが走りながらコロコロと落としていく奴を、
「またしてる・・・」と呟きながら、我が家特製ウ●チ拾いでちまちま拾ってまわってました。
そんなダンナも赴任先に戻りました。
さあ、今日からまた親子3人と1匹の生活です。

今年はもうちょっとまじめに・・・、丁寧に生きて行こう。(と、ふと思ってしまいました)
う●ち取りと共に 
うん、丁寧に生きて行こうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/51-aa7b4099
