アカ兄の熱望により、我が家に新ペット『ゼニガメ』を迎えました。
これで『うざぎとカメ』成立!(なんじゃそりゃ・・・)

新ペットの名前は【カイちゃん】。
フルネームは【カイン・ド・ホーム】と申します。(どっかで・・・

命名するに当たり、アカ兄は
『亀吉』『カメオ』などと、ベタな物を候補にし、母にダメ出しされて最終選考で『エリザベス』があがったものの、「雄だったらどうする?(アカネはどうなのさ)」の母の突っ込みにまた悩み、母の「カイン○ホーム(ホームセンター)出身やから、カイちゃん!」の一言で決まりました。(^_^;)
それで良いのかアカ兄よ・・・

カイちゃん
ゼニガメの『カイちゃん』です。フルネームは『カイン・ド・ホーム』ともうします。どぞ、よろしく!

8・30
おいらの方が先にいるからおいらの方が偉いもんね。
そう言えば『うさぎとかめ』ってサボってたうさぎがかめに負けるんよな。
おいら負けないから!・・・体重いけど・・・

PS・
前々から「出来るかなぁ・・・」と興味があったものの、良く判らず放置していたバナー作成に挑戦!
何とか出来ちゃいました。
調子に乗って、プロフィールの所に貼っちゃってます。(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/505-c936601a
