間抜けなアカ母の負傷に当たり、色々と「病院へ!」とのアドバイスをいただき、本日診察を受けに行って参りました。(皆さんありがとうございました)

結果は・・・・

医者:「ヒビじゃ無いなぁ・・・骨折。」だそうです。(本当に皆さんありがとうございました)
アカ母:「痛みもないし、普通に歩けるんですけどぉ・・・
医者:「うん、場所があんまり痛まない所やからな。でも立派な骨折やから。」と言われました。

治療は「本来なら骨折やから電気あてた方が良いけど、痛くないなら良いかぁ~」と言う事で、軟膏を塗る程度で済みました。

密かに『痛く無いから日曜日のスリータッチの練習行けるかな・・・』(心の声)と言う、アカ母の密かな企みを見抜くかのように先生は、診察室のドアを開け出て行こうとするアカ母に向かって
「立派な骨折やから!」と念押ししていました。(^_^;)
・・・先生・・・・私一言も何も言ってないと思うのですが・・・・
信用されて無い・・・

信用できると思う?
信用?出来ると思う?

ちなみに・・・・・
このへん
この辺りがほんの少し折れてました。(^_^;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/504-f300f32b
