ネットで見ると結構広まりつつあるように見えるうさぎさんですが、世間一般にはまだまだ浸透していないのが現状のようです。
間違った思い込みや、情報で可哀想な扱いを受けている子もいるようです。
そんな子達を少しでも減らせるならばと、”お願いを広め隊”に参加しました!
【うさぎから10のお願い】として、ウサギの生態について可愛く述べられています。
うさぎを飼おう、飼って見たいと思われる方は、ぜひご一読を!

【うさぎから10のお願い】 リンクフリー
http://mop.cute.cx/mt/archives/2007/08/post_796.php

または以下が携帯用の当エントリーのアドレスとなります。
http://mop.cute.cx/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=953


アカ母もアカネのために今一度拝読して、理解を深めよう・・・

8・28・生牧草ぽしぽし
母、姉と兄と一緒にしっかり読んでよ。
おうよ!

PS・ぴょん×2ママさん!ブログ拝見して、私も参加しました!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/502-60b03da4
