あけましておめでとうございます!
この自己満足ブログ、今年も何とか続けて行ければ良いな~と思っております。
よろしく御願いします!m(__)m

31日にダンナが帰宅してから、なかなかPCに触る間がなく、やっとこ更新です。
正月は実家めぐりでした。
食べに食べまくり、きっと体重は恐ろしい事になっているでしょう・・・
新年会、スーツは着る事ができるのでしょうか。

正月アカネも連れて実家に行くと、我が弟の所ワンちゃんガブ(フレンチ・ブルドック)も来て、家の中はパニック。
ガブ
ガブでぇぃす。真っ黒・・・
・・・
く・・・来るなぁ~
ガブと対面したとたんアカネは文字通り『脱兎』となり、家中ものすごい勢いで逃げ惑いました。
あまりに可哀想なんで、ダンナと娘とで自宅に連れ帰り置いてきました。
今朝はいつもと変わりなく、ペレットを貪って、ゲージの中でごそごそやってます。
正月そうそう、可哀想な目にあわせてしまいました・・・
でもいつもよりもお野菜沢山もらえたし、広い所で遊ぶ事も出来たし、それなりに正月満喫できたよね。
ね、アカネ。^^;
はい

へいへい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/50-a30a508c
