2007.08.24 三本目(T_T)
テニス部に入っているアカ兄。
始めてまだ4ヶ月ほどで、既にラケット3本目・・・
これってどうよ!!

1本目は上手く振れずに地面擦ったりしてたんで、フレーム曲がるし、ガットが切れて3ヶ月弱でアウト。
ガット張り替えようにも、フレームが曲がっていて、お店で
「無理ですね・・・」と言われ断念しました。

2本目はスプーンのようにネック部分が曲がって来た。
2週間ほど前から
「ラケット曲がって打ち難い・・・」と言っていたものの、
「まあ、何とか打てるし良いや。」と言っていたアカ兄。
しかし、
「限界かも・・・真直ぐ打とうと思ったら、めちゃ角度難しい・・・先生も『これは・・・』って言うてたし」と言う。
先生やお店に人に聞くと
「この気温ですから、熱で曲がったんじゃないかと・・・」と言う。
ラケットってそんなに脆いもんなんですか?(T_T)
これもお店で修正出来ないか聞いたけど、無理でした。

三本目・・・たった4ヶ月で3本目って・・・・orz

しかも2本目までは5000円前後の安いものを買っていたのを、今回はやたらと拘るアカ兄に押されて、2万円近くするものを買わされてしまいました。(T_T)
「これって中学1年生が使うものにしては高すぎない?!高ければ良いってもんでもないやん~
そう思いながらも、何事もいい加減なアカ兄が、クラブだけは感心するほど頑張っている。
そう思うと多少の無理はしてしまう甘い親。
「頼むから、これは引退するまで持ってよ~~~」と、帰りの車でもしつこく懇願した母でした。

おい、こら!
カリカリカリカシ・・・おい、コラ!!アンタまた!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/498-b437692c
