2007.08.19 懲りません
昨夜はしっかり元とって来ました~(^^)v(笑)
でもって、二次会・三次会と繰り出し、帰宅はしっかり午前様・・・
最近は知り合いのスナックや飲み屋ばかりだったのが、昨日はその後(しっかりまたもや知り合いのスナックにも行ってる)久しぶりにカラオケBOXまで行きました。
スナックとかだとどうしても演歌が主流で、演歌の歌えないアカ母はレパートリーが限られ、いつも同じ歌ばかり・・・
でも久し振りにBOXで、好きな歌歌えて楽しかったっす。
翌日の今日は朝からまたもや、キック・ベースボールの練習だと言うのに・・・
4時間弱の睡眠で、酒の残る身体を引きずって頑張って行きました。

今日もしっかりすっきりと、肌に突き刺さるような晴天。
練習場所の学校に付く頃には既に汗だく。
思わず
「昨日の酒も抜ける・・・」と呟いて、
「やっぱ飲んでたんや~」と突っ込まれました。(^_^;)(飲まいでか!)
んで、一緒にBOXまで繰り出したN姉さんは、二日酔いに喘ぎ苦しみながら、またもや遅刻。(^_^;)
T姉さんや他のみんなに
「毎度毎度・・・反省したん違うんか!」と突っ込まれていました。
「してるよ・・・反省はぁ・・・」とボソボソ言うN姉さん。
「反省はするけど、学習はせえへんもんな。今は死んでても、今日も昼から復活して、また懲りずに飲むと・・・
「ははは・・・
と言いながら、アカ母も練習後にしっかり飲みました。

8・19
同類・・・
Nおばちゃんには負けるもん・・・
勝たなくて良いから
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/496-2f0c0f66
