やっとダンナの実家から帰ってきました。

で、今日の『アカもどき』をクリックすると
『母が好き』と言う言葉を・・・う、嬉しい
最近子どもたちも誰も『お母さん好き!』と言ってくれないので、ものすごく染み渡りました。(T▽T)

嬉しい~~~・・・けど、何か虚しい・・・orz

8・16
おいらも母好き
それは紫蘇の葉貰ったからでしょ?・・・と言うか、母が勝手にコメントつけてるだけ・・・うぅ・・・虚しい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/493-1faad2ba
