アカ姉、良く電車で不思議な方を多種多様に見かけるそうな。

その中でもアカ姉的に衝撃的だったのは、
「ナース姿にカーディガン、まあここまではありえそうやけど。聴診器首から掛けて、口も足も広げたまま爆睡するお姉さんやで。

そうよね、いくら看護師さんでも、首から聴診器掛けたまま、電車には乗らないだろうな・・・
「・・・夜のマニア向けのお仕事のお姉さんやな・・・・仕事明けで疲れてんねんなぁって、思ったし。」との事。(^_^;)
アカ姉、何気に人生勉強させられてるかも・・・・

最近では「メイドが乗ってきた。」そうな。
「でな、こっそり写メ撮ってんけどぉ・・・」と言いながら見せられて
「メイド!(マジメイド服!)お?(不釣合いなキャップ帽?変装?中途半端な・・・)ん?
「メイドのおっちゃん。」
「・・・・おっちゃん?!姉ちゃんでも兄ちゃんじゃなくて?」
「そう、おっちゃん。(^_^;)」
「え?男?
「そう。乗り換え電車一緒でさ、しかも座席目の前で目が合って、『え?!男の人?』って思いながら、思わず固まって凝視してもうて・・・で、何でか無意識に『萌え~・・・』って小声で言うてしもてさぁ。小声で言ったはずやのに、周りのサラリーマン風の人らに『ぷ!』って笑われて自分でイタかったし・・・しかも『おっちゃんメイド』にポーズ付で『うふ』って言われたし・・・
「うわっ、『萎え~』・・・・」(-_-;)
「ある意味『萌え~』やったで・・・・
「そ、そうか・・・

なかなか楽しい電車通いのようです。(^_^;)

コスプレ?

アカネは何のコスプレ?
これは母が勝手にのせたんでしょ!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/490-872062d9
