2005.12.31 良いお年を
師も走る師走、母も走っています。
引っ越しの後遺症で、しっかり筋肉痛です。
しかしこの年末秒読み段階、ゆっくり疲れを癒す間なんてあるわけも無く、今日も朝から走り回ってます。
年末の大掃除の大量のゴミ。
ゴミの日に合わせてやりゃ良いのでしょうが、尻に火が付かなくては動けない人間のなで、ゴミと共に年越しの覚悟でこの3日間で排出していました。
が、N姉さんの所も同じ状況を見越して、個人で有料のゴミの収集を頼んでいると言うので、そこに便乗させてもらい、何とかスッキリしました。
ズボラ主婦の家庭ごみ2件分・・・
引越しかと思うほどの量でした。

そんな中 昨日は引越し途中の友人の方も何とか覗いて来ました。
前日よりは多少、心持ち荷物が減ってるような気はしましたが、本当にあの家は今年中に越せるのだろうか・・・
と言うか、賃貸契約は昨日までなので、昨夜中に引き払わなくてはいけない。
自分自身も切羽詰った忙しさながら、少しでもと軽自動車に荷物詰めるだけ積んで、新居に運びましたが、焼け石に水状態。
もう一往復何とか・・・と思っていたら、友人の相方が仕事何とかして片付けると言うのでお任せして帰って来ました。
友人がまた倒れはしないか心配です。

さあ、今夜はダンナのお帰りです。
それまでに掃除のラストスパートだ!
またゴミ出そう・・・orz
ふ~
良いお年を・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/49-49b0219b
