本日我が家の子ども達は【宿題DAY】となっております。(^_^;)

アカ姉はまえから友達と一緒にする約束をしていて、
「宿題どっか行った~!」と、とんでもない事を言いながら大騒ぎして、何とかゴミ部屋から発掘して、昼過ぎに飛び出していきました。(-_-;)

アカ兄は、この間母が強制的に掃除をした時にチェックしたら、毎日やっているはずの宿題がほとんど進んでいない事が発覚。
今朝から母の監視つきで、居間でやらされてます。
しかしなんとも集中力が無い・・・
油断するとすぐに喋りだし、手が疎かになる。
その度に
「さっさとやらんか!指定した所まで終わらんかったら、明日も一日宿題漬けやで!」と脅しを掛けて、何とか
「まぁ良いかぁ・・・」と言う所までやりました。

中学生にもなって、母の監視の元で無きゃ出来ないのかよ・・・・(T_T)


布団カジカジ
情けない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/489-70b8121f
