前回の記事へみなさんから色んなコメントを頂いて、気が付くと【無駄毛処理】の話題にも花が咲いていました。(^_^;)(皆さんありがとうございます!
女性にとっては、かなり重要な問題よね。(-_-;)

その流れで
「そう言えば前にアカ姉と『綺麗なお姉さん』の脱毛器を買おうかと悩んでいたよなぁ・・・」と思い出していたら、風呂上りのアカ姉がまさにタイムリーに
「お母さん、新しいシェーバー買っといて。あれもうあかんで。」と言ってきた。

なので
「前にさ、脱毛器買おうかって言うてたやん、『綺麗なお姉さんは好きですか』ってやつ。あれどうやろ?」と言うと
「あぁ、あれあかん。この間○○電気でお試し品あったから使ってみたら、メッチャ痛かったし。あれはもう拷問器やね。電器屋で暴れてもうたし。皆ようあんな痛い思いして抜けるなぁ・・・剃刀が一番やわ。」と言うので、我が家は今後も女性用シェーバー使用確定です。(^_^;)

そうかぁ・・・痛いのかぁ・・・
でも売れてるって事は、人それぞれやろうけど。
少なくともアカ姉には、拷問器になるんや。

・・・拷問器ねぇ・・・
アカ姉起す時のために買おうかしら・・・
脱毛も出来て一石二鳥!
でもアカ姉の反応考えると、却下だな・・・(^_^;)


8・10
そんなの要らないから!母の事だから、オイラのこの美しい毛まで抜きかねない・・・
アカネはコロコロで充分よ。
それも嫌・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/484-05f09eef
