ま~どぉ~に西日が~~、あたる部屋~はぁ~~~~・・・・・・・半端無く暑いっす・・・(T_T)
西日所か南からも攻撃的な日差しが我が家の壁に降り注いでおります。

我が家は角の3階建て。
東と南は2階建てのおうちがある。
なので2階はまだマシだけど、それでも気温30度を超える真夏の今、日陰ならば充分外の方が涼しい・・・
3階なんて北はともかく、東と西と南と天井から満遍なく温められるので、風が通っても息苦しいほどの熱風です・・・

なので我家の夏はエアコン付けっぱなし・・・
下手すると3台フル稼働。
電気代が恐い・・・

そんな我が家でエアコン消して掃除をすると、滝のように汗が流れ、拭き掃除した床にボトボト汗が落ちてとても虚しい・・・
ダイエット効果がありそうなので、ダイエット・スポーツ飲料頑張っていますが。
大汗かいて掃除した後は、子どもも帰ってくるしとエアコン付けて、シャワーを浴びるのが例年の日課。

しかし、今年は貧血でそんな恐ろしい事してな無かった。
で、貧血治療が始まりかなり楽になってきたので、久し振りに実行。
いや~爽快爽快!
だけどまだ完治してないし、注射の本数も少ないせいか、体力が持続しないので、今日の所は軽くやって終了。
ただ今睡魔が襲っています。
シャワーもしたし、涼しい部屋で洗濯物でも畳みながら、まどろんでそのまま寝てしまおう・・・

治療完了したら、バリバリ汗かいてやるからな!
西でも南でもかかってこーい!!(あ、でも程々で良いです・・・

8・8
オイラの部屋はいつも快適。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/482-7cd065e5
