現在父とメールで密談中・・・

『アカ兄を父の元に一人旅(?)させる』計画を。

外では硬派気取って、家でも偉そうにしているヤンチャ坊主のアカ兄。
しかしアカ姉に言わせればその実態は、暇さえあれば母に纏わりついてる『マザコン』。
そう言えば前に
「アカ兄いっぺん一人で、父の所行ってみる?」と聞いたら
「え~~~・・・お母さんも一緒に行くんなら行くけどぉ・・・」
「じゃあ、お姉ちゃんと二人は?」
「お母さんも。」・・・・・やっぱマザコン?(T_T)

しかしその計画、父に言わせれば
「そっちから飛行機乗る時はまだしも、着いてからは日本語通じひんのに、中1一人は無理やろう・・・」と言う。
う~ん、無理か・・・

それでも諦めのつかないアカ母。
なおも父に食い下がり
「いっぺん旅行会社にでも聞いてみたら?」と妥協案を出してきた。
パスポートもまだいけるし、行くのはいつでも行ける。
この夏は無理かもしれないけど、冬か春かG・W辺りを目指して、計画してみよう。

問題は『マザコン』アカ兄自身が承諾するかだな・・・

8・7
何々?そんな計画立ててんの?
兄には内緒!
どっしよかなぁ~~~
リンゴでいかがでしょう?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/481-ec728acf
