2005.12.29 引越し・・・
疲れ果てております・・・
今日は朝から友人宅の引越しで、フルパワーで働いてきました。
腕がプルプルしています。背中もパンパンです・・・
引越しの前日電話が入り、
友:「えらい事になってます・・・3日前に倒れて絶対安静で、何にも出来てない・・・。」
アカ:「うぞ!(嘘!)・・・取り合えず明日行くから・・・

翌日の今日行くと、一応ダンボールが並んでいたけど、足の踏み場も無い状態。
やつれ果てた友人と共にとりあえず準備に取り掛かり、友人の相方のトラック(4t)に詰め込み。
荷物の量が半端でない、にもかかわらず人手は大人は私と友人と相方の3人。
途中友人は手続きのため3時過ぎにお出掛け。
体調が心配だったので相方の言い付けで、そのまま新居へ向わせました。
その後 私と友人の相方とで積み込み、一度トラックを新居へ。
荷物を降ろし再び積み込み・・・
夜8時まで掛かって、まだ引越しは完了しておりません。
一応明日また様子を見に行こうと思っていますが、我が家の片付けも完了していないので行けるかどうか・・・
それ以前に普段だらけた生活をしている私がこの状態で、明日起きる事が出来るのかが不安です。
今夜はさっさと風呂に入って、さっさと寝よう。

今日はアカネと戯れる暇が無かった・・・(;_;)
寂しいよ・・・
正面顔
せめて画像で癒されよう・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/48-315642f6
