本日は自分の地区の盆踊りです。
雨は今の所然程無いものの、我地区の『嵐を呼ぶ男』の異名を持つ自治会長のおかげか、しっかり台風の余波ともいえる強風に、スタッフ一同「目が痛い~~~」と叫びながらの準備。

普段はコンタクトのアカ母。
数年前も同じ状況で、コンタクトのまま頑張ったら、翌日から暫く、まともに目が開かないほどの状態になったので、それだけは避けたいと今日は眼鏡で参加。
眼鏡だとあんまり見えないし、目が疲れるから嫌なんだけどなぁ・・・
会長・・・客は呼んで欲しいけど、嵐は呼ばなくてもいいのに・・・

今までは子ども会の屋台の手伝いでしたが、今回は小学生もいなくなったし、会長から頼まれたので、来賓接待に回ります。
昨日注射したせいか、先週の事を思うとかなり楽になっているので、張り切って行ってきます!

8・3
うぉ!今お外で『ゴーー』って言った。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/476-79d92ab2
