2007.08.02 入隊延期
明日の盆踊りは台風で中止かなぁ・・・
「(自治)会長・・・毎年毎年感心するほど呼んでくれるし・・・」と言ったら
「ワシのせいかい!・・・ワシのせいかぁ・・・」と凹んでしまいました。(^_^;)
でも、
「わしは『嵐を呼ぶ男』(BY裕次郎)」と開き直ってたけど。

話は飛びますが、アカ母 貧血再発です。(T_T)
実は前回の祭りの時に、久し振りに目の前真っ暗になって、思わずしゃがみこんでしまい、周りにも心配えお掛け、一度はN姉さんに
「明日もあるから今日は帰り!」と言い渡されて、帰ろうとしたものの、自分の不甲斐無さに思わず涙してしまい、それを見たN姉さんに
「気持ち判るけどぉ・・・私も時々体調崩して帰るし。うーん・・・最後まで居れる自信があるならこのままいとき。」と言われ、
「大丈夫!残る。」と、半ば強引に残ったと言う迷惑な奴。

何とか眩暈もましになったものの、一旦座ると立てなくなる状態だったので、その後は立ちっぱなしで炭の前に陣取って、焼き鳥焼いていました。(^_^;)

翌日の買出しの時に
「アカ母ちゃん、しっかり食べて、栄養ドリンク飲んで乗り切るで!」とN姉さんに言われ、おっさんのように薬局で買った栄養ドリンク飲んで乗り切りました。

しかし祭りも終わったその後も、頭はフワフワした状態が続いている。
「これヤバいなぁ・・・」と思い、月曜日にかかりつけの病院へ。

今日検査結果が出て、
「見事に貧血。」と言われ、またもや週2~3回の注射通いを言い渡されました。
この夏アカ母の腕は薬中患者状態になりそうです。

と言う事で、貧血の症状が治まるまで、ビリーへの入隊は延期。
治まったら入隊してガンガン動くぜ!

重い
母・・・オイラもなんだか身体が重い・・・って、なんか乗ってるし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/475-1e3bbc84
