2007.07.30 ついに!!
本日よりアカ兄のペナルティー・カウント開始!
いきなり実行は可哀想なので警告欄も作り、ペナルティー発生ごとに冷蔵庫に張った罰則表に磁石を張ってカウント。
カウント表
写りが悪いです。(^_^;)

3段階目の『ブレスレット』・・・どうしても欲しいと小遣いで買ったもの。
母としては「似合いもせんのにかっこつけて・・・」と言うものなので、さっさと取り上げたい。

携帯は本当は完全に取り上げたいけど、持たせとかないと鉄砲玉のアカ兄は、いざと言う時に捕まらないので持たせておきたい。

7段階目の『姉により散髪(もしくは祖母)』・・・・前に姉にカットしてもらって、とんでもない事になったのでもう懲りている。
祖母にもカットされた事があり、そっちはもっと最悪だったらしく、場合によってはそっちになるぞ!っと。(^_^;)

8段階目は『父の元に収容』

9段階目は返済を約束して、父にお金を借りて買った『ドラム』の処分。(返済はちゃんとしてもらう)

そしてアカ兄的には一番辛いのは『丸坊主』。
最近色気ついて髪形にはうるさいアカ兄にとって、死活問題らしい。(^_^;)

頼むから最悪の罰則まで行き着くなよ・・・・

前歯
ついでにオイラのカミカミも追加ね。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/472-275ecd94
