2007.07.30 入隊します
アカ母、【入隊】してみようと思います・・・
ビリーさんの部隊へ。(^_^;)

先日の盆踊りの時に久しぶりに見たS君。
もうご利益ありそうなほど立派にポッコリとした、お山のようなお腹をしていたのに、丘程度になっている。

「S君?痩せた?!」と聞くと
「おぉ、痩せたで~。実はビリーズブードキャンプやってて、3週間で6~7kg落ちた。」と言う。
「えー!そんなに?!効果大やん!!
「やろ~~。まあ忙しくて昼飯食べれんかったりもしてたけど、酒も飲んでるし、それでもガンガン落ちてった。正直ビリー めっちゃキツいし筋肉痛になるけど、面白いように落ちた。

キツいとは聞いていたけど、キツイだけでどれほどの効果があるかも疑わしく思っていたのもあって、巷で囃し立てられていてもずっと興味が無かったけど、流石にそれだけの成果を目の当たりにすると、食いつかずにはいられないってもの。
「やりたい!DVD私も欲しい!」とおねだり。

そして土曜日の祭で会ったS君に「DVDは~?」と催促。(遠慮無し
それを横で聞いていたN姉さんも食いつき、翌日曜日にS君が、二人分持って来てくれました。

アカ姉に自慢してやろうと
「ほらほら~ビリーのDVD」と見せると
「ああ、知ってる。お母さん、入隊したんやて?
「入隊?」
「Sおっちゃんに聞いたで。ビリー何たらに入隊したって。それやろ?」と既にバレてました。

「何や知ってるんか」とちょっぴりがっかり。
「今日Sおっちゃん見たらお腹ペッタンコになってて、『おっちゃんメッチャ痩せてへん?』て言うたら『ビリーに入隊したからなぁ~。Nおばちゃんとアカ姉ん所も入隊するで。』って聞いてん。」と暴露されていた。
チッ!先を越されたし。

ふふふ・・・近所迷惑にならないように、カーテン閉め切っていっちょやってみるかな・・・
その前にビリーに入隊出来るだけの体力があるかどうかが問題・・・


7・30

アカネも一緒に入隊するか?
オイラは遠慮する・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/471-4a28ec00
