今夜も夜回りでした。
飲んでは回りしていたので、程よく温まっています。
と言う事で、今夜も半酔っ払い状態です。(^^ゞ

娘の衣装ケースをあさっていると懐かしい物が出てきました。
6年生の時に娘にねだられて買った【ハムスターの着ぐるみパジャマ】が出てきました。
買ったは良いがいざ着てみるとトイレに行くのに困る事に気が付き、それ以来封印していました。
夏ワンピースの水着でトイレに行くときの状態。
夏ならまだしも、冬場はねぇ・・・

でもほとんど着ていないので捨てるのは忍びなく、かと言って娘にはもう小さい。
と言う事で私が着ています。
今PCの前で巨大なハムスターがキー叩いています。(^_^.)
パジャマの上に着るとこれが結構暖かい。

昨日はトイレに行くのが難儀だと言う事を忘れて思いっきりパジャマにして寝ました。
起きて行くといきなり姉弟喧嘩。
「朝から何喧嘩しとる!」と凄むと、いつもは「だって~」と言う奴らがいきなり爆笑。
「そんなんで怒られても・・・ぷぷ・・・」
言われて子供たちの視線から自分を見て気が付きました。
私は自分がハムスターで寝ていた事を忘れていた・・・
恥ずかしかったので、とりあえず踊ってみました。(馬鹿)
おかげで喧嘩も立ち消えになり、和やかな朝となりました。

明日は友達の家の引越しを手伝いに行きます。
・・・自分家はどうするんだ・・・

セクシー
セクシー?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/47-2fa9a5b9
