2007.07.15 台風一過
大きな台風の到来に、いい加減な性格のアカ母に対しての信用を持っていない赴任先のダンナから
「雨戸閉めたか?ガレージ閉めたか?」と、再三確認のメールや電話が入った。

「判った。でも何だかんだ言ってこっちにまともに来る事って、ほとんど無いから大丈夫やで~」と言うアカ母の言葉に、またもやダンナは呆れ、
「良いからやっとけ。」・・・・へいへい

はい、雨戸閉めました。
ちゃんと雨戸は閉めました。
雨戸は・・・・・
ガレージは・・・・車がはみ出して無理。
奥の物異動させれば入りそうだけど、この雨風の中面倒臭い・・・
と言う事で「多分かなりの確立で、こっちには影響なし!
」と決め付けて、被害無ければOKよ!と、スルーしちゃいました。(^_^;)

結果は・・・・
「お母さん、台風は?なんか大して雨も風も大丈夫やったし。」とアカ姉。
「やっぱそんなキツいの来なかったし~」と、結果オーライ!

そいれでも他の地域では被害が出ている・・・
手放しでは喜べませんね・・・・

避難
避難!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/461-8d0a0859
