やらねばやらねばと思いつつ、何もせぬまま気が付くと今年も残す所後4日。
ダンナが帰ってくる日を考えると実質3日!
さすがにヤバイっす・・・
と言う事で今日は、まじめに大掃除です。
子ども達もそれぞれ自分の部屋を片付けさせましたが、何故か見に行くたびに荒れ果ててゆく・・・
なぜ親子揃って片付け下手なんだろう・・・と、がっくり来た本日でした。

最近やっとアカネさんの匂い付けなる行動を見るようになりました。
匂い付け
アカネのん!
あちらこちらの物に、アゴを擦り付けてまわっています。
オスの匂い付けの行動の中には、【スプレー行動】と言う物もあるそうです。
ついこの間【男の子】と判明したアカネも、するのだろうか・・・とドキドキの今日この頃です。
スプレー行為は今の所しませんが、一時は【ほぼ完璧】と思われてトイレ・トレーニングがここに来て危うくなってきています。
日によってはちゃんと外用トイレでするんだけど、油断するとトイレの周りでしていることも。
困った物です。
まだまだアカネのトイレ・トレーニングは続きそうです。(T_T)

確認
クンクン・・・匂い付いてっかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/46-056dcb74
