2007.07.11 好きな匂い。
中学に入ってからテニスに燃えるアカ兄。

で、そのアカ兄、今日学校から帰ってくるなり
「お母さん、ガット切れたからラケット買いに行く!」と言う。
「え?!何でラケット買うの?ガット張り替えたら良いやん。」と言うと
「ガット張り替えるの時間掛かるらしいから、買った方が早いって。」
ちょっと待て~~、真偽の程を確かめるから~~~と言うものの、
「友達が一緒に見に行ってくれるって言うて待ってるから。」と急かされ、まぁ、予備もあった方が良いしな・・・と、思わず買わされてしまいました・・・(T_T)
「出来るだけ安いのな!!」と言う母の叫び声を背中に受けてアカ兄は出て行きました。


オニューのラケットを買ってきて、早速ガット保護の為のテープ張りをするアカ兄が、何気なくラケットケースの匂いをかいで
「あ、これ、お母さんが好きな匂いかも。」と言う。

実はアカ母ビニール臭が好きだったりする。(^_^;)
買ったばかりのビニール製の筆箱とか、透明のプールバックとか・・・
子どもの頃買ってもらった、念願のリカちゃんハウスがそう言う匂いがしていて、それ以来その匂いをかぐと嬉しい気分になってたりする。
アカ兄に言われて思わず「クンクン」。
「おぉ、これこれ~」と思わずスーハーしちゃった危ない母。
その後思わずラケットケースを被りながらスーハー・・・・
「お母さん・・・あぶな過ぎる・・・」と言われて我に返りました。
マジ危ない奴かも・・・
でもこれ吸いすぎると気分が悪くなるので、ほどほどにしよう・・・
「と言うか情けないから止めて」とアカ兄。>なら勧めるな。(-_-;)

袋の中

アカネもスーハーしてんの?
違う、この中に牧草があったの。母と一緒にしないで。
母だってアカネみたいに卑しくないし・・・
お互い様・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/458-3b645ce9
