そう言えば、七夕ですね~~~
幼稚園くらいの子がいるお宅では、笹飾りがお目見え。
良いですねぇ~~~
我が家はもう既にここ数年飾ってないなぁ。
短冊に願い事書いたら願い事書かずに、愚痴ばっか書いてそうだから、今年もまた飾りません。(^_^;)

最近色々と「う~~~~」と唸ってしまうような事ばかり。
子どもの事もだけど、それ以外の人間関係の事とか・・・
もう泥沼の中に沈んで行ってんじゃ無いかと思うくらい、気持ちも身体も重い。

『あーーーもう!イラつく!ムカつく!』」と心の中で静かに密かにどこにもぶつけ様のないもやもやを、自分の中でブン投げて跳ね返って打ち返してまた戻ってくる・・・と言う感じのわけの判らない状態です。(^_^;)
時たま声や行動にも出て「う~~~」と唸ってたり洗濯物放り投げたりして自分で自分が恐い。
誰かが見たら「アカ母壊れた?」と言われるだろうな・・・(壊れてんだろうな)

そんな状態の中、急に思い立って携帯と飲み物持参でお風呂へ。
氷を入れた容器にペットボトルを入れて、携帯をジッパー式の袋にぴっちり入れて、音楽流しながら半身浴。
リラックス出来るって聞いた事あるけど、マジこれ結構いけますねぇ。
好きな音楽聴きながらボ~~~ッとして、汗ガンガンかいて。
残念なのは音楽聴いていると歌いたくなるのに、近所迷惑を考えるとウズウズしながらも歌えない事。
携帯音でも結構響いてそうだし・・・
出来る事なら大声で熱唱したい!!
ここが山奥の一軒家ならなぁ~。

それでもお風呂から出ると、かなり気分が落ち着いている。
癖になりそう。
相乗効果でダイエットも出来たらラッキ~~~
・・・・でも風呂上りのビールが、ますます美味しいのが問題です・・・
ダメだこりゃ(^_^;)
ダイエットまでは期待しないでおこう。

7・7
母母、オイラがナメナメしたら完璧!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/454-abbf0dd4
