何とか昼前に学校に行ったアカ姉。
今日こそはあの万年床をお日様に干すぞ!と意気込んでアカ姉の部屋に。
「うわぁ・・・・足の踏み場無し・・・
布団を干そうにも、布団もベットから下ろせない。
とりあえず足元の物を横に避け、出窓にある物を下ろして布団は干しました。

しかしこの惨状・・・・
アカ母お得意の深く考える前に行動で、いきなりアカ姉の部屋の片付けにチャレンジしてしまいました。(^_^;)

アカ兄の場合あるのはゴミと定番の読みっぱなしの本やゲームくらいなので片付けもそう大変でもない。

しかしアカ姉の部屋。
片付けだしていつも床に放置してある高校の教科書の置き場を探すと、本来置けるはずの場所には未だに中学の教科書が・・・(-_-;)
さらにその前の机の上には訳の判らない物が山積み。
引き出しの中も何年も手付かずの筆記用具や中1・2年の頃の教科書まで出てくる。

それを見ていきなり挫折しかけた物の、とりあえず大事な高校の教科書の置き場は確保しなくては!と、机の上のゴミやガラクタを片付けて、本棚の中学の教科書にはどいて貰ってそこに置いた。
さて、部屋中に散らばった雑誌やプリントは・・・
一応一纏めにしたものの、その量の多さにちっとも片付いた感が無い。
しかもやはり牧草かすに反応してそろそろ限界。
「ほんまいっぺん無断でとことん捨てたろか!」と腹が立ってきました。

結局挫折・・・
ま、万年床は干せたから良いか・・・(てか、自分で干せ!

7・5
ふぃ~~~
相変わらず足の裏にハゲ(体重オーバーによるソアホック)・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/452-602ea1c6
