昨日買い物に行って発見

【DA・KA・RA】のペットボトルに、あのCMで華麗に舞う豚さんのフィギア。

あまり飲まないので、ただのフィギアなら
「おぉ、豚さん!」と反応するのみでスルーするものの、なにやら他にも付いてる。
見てみると豚さん以外に冷蔵庫やペットボトルのフィギアもセット。
どうもそれを近付けると、豚さんがくるくると回るらしい。
「多分磁石のプラスマイナスの原理か・・・」と判るものの、そのくるくる回る様を想像したら思わず実際に見たくて買っちゃいました。(^^ゞ

で、今朝。
昨日に引き続き何とか短いバトルで起きてきたアカ姉。
身体がだるいせいだろう、いちいち
「氷持ってきて」
「お茶」と朝からバタバタしている母をこき使う。

相変わらずノタノタしているアカ姉を見て、母はまたイライラして口調がキツくなる。
そんな母の様子にアカ姉が気を使って、自分もイラついているだろうに
「大変申し訳ないのですが、もう一回氷もって来て。」と下手に出始めた。
流石に母も「大人気ないよな・・・」と思いながらもイライラと冷蔵庫を開けると昨日買ったペットボトル。

なんとなく思い付き、おまけのフィギアを外して食卓へ。
なかなかイラついた表情は戻らないながらも、それを袋から出すと
「なにそれ!可愛い~~」と予想通りの反応をするアカ姉。
その反応に少し気を良くして、機嫌が直りかける単純なアカ母。(^_^;)
それだけじゃないんよな~、ま見ててみぃ。」とそっと冷蔵庫を近付けると、想像通り豚さんが可愛くクルクルと回りだす。
豚さんクルクル

クルクル回る豚さんに癒され思わず
「えへへ~昨日見つけて思わず買っちゃった~
「回ってる~!や、それ最高!」とさっきまでのぴりぴりムードも払拭。
暫く親子して時間も無いのに、豚さんクルクル回して遊んでしまいました。(^_^;)
予想以上に盛り上がってしまい、
「あ!学校!」と二人して我に返り焦る馬鹿親子。

相変わらずの遅刻だけど、豚さんのおかげで今朝は明るい気持ちで送り出せました。(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・単純馬鹿親子です。

7・3
ちょっと!癒すのはおいらの方が上手~~~
いや・・・アカネに癒して欲しかったけど、朝食時にアカネ出す余裕も気力も無いから・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/450-b299036e
