2005.12.27 進歩!
自治会の夜回りからたった今帰って来ました。(火のよぉ~~じん!)
半酔っ払い状態です・・・(^^ゞ
夜風は冷たかろうと、お酒を振舞われ、しっかり焼酎お湯わり頂いて、9時・10時・11時・12時の任務を果たしてきました。
その任務の合間 合間にきゅ~っと・・・
程よく体も温まり、良い気分で帰宅です。
帰り際「アカ母ちゃ~ん、帰るの?」とお誘いを受けましたが「はい~、帰ります~。」と帰って来ました。
正直 留めのラーメンも行きたい所ですが、子ども達も気になるので、真面目に帰って来ました。(カロリーも気になるしね)

話は変わりますが、ニンデンドウDS【どうぶつの森】・・・
世の中の進歩に驚き中です。
【Wi-Fi】さらっと聞いてそんな物があるとは知っていたのですが、面倒臭そうだったんでスルーしていたんですが、先日(25日)福岡の従妹の娘も持っていると言うことで、それを知った娘達が黙っているはずも無く、母も面倒臭いながらもなんとなく興味のあったので、夕べ何とか接続しました。
既に酔っ払い初期段階に入っていたアカ母は(酔って無い日はあるのか?)、「スタートボタンてどれのよ!」「WEPって何?」状態で、先方に聞きながら「う~~、解らん!」と唸りながらも何とか接続成功。
娘達は楽しげに通信しております。
あれって見てるとチャットみたい。
母同士「今度DS取り上げて二人でチャットやろうか・・・」と目論んで居たりします。
子どものおもちゃもこんなに進化してるのね・・・
末恐ろしい・・・と思った親は私達だけではないはず!
どこまで行くのだろう・・・

アカネさん2度目の【う散歩】です。
う散歩中

臆する事無く走り回っていました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/45-f0b0025d
