2007.06.20 すし?
ブログアップして
『さて、もう一起こし』と、アカ姉を起こしに行きました。

「おぉ~い、9時に起せって言うたけど、もう12時やで~。どうするん?」と言うと
「・・・すし。」
?・・・なんて?
「いや、どうするん?」
「すし・・・・だから寿司!」アカ姉また寝ぼけてる・・・
「すしって何?
「だからあのおっちゃんの寿司・・・寿司で良い。」
「おっちゃん?・・・・わけ判らん・・・・寿司じゃなくて学校・・・起きるの起きひんの?」
「起きひんかったらどうなるん?」お、覚醒したか。
「学校行かれへんわな」
「フ~ン・・・寿司・・・」まだ言うか・・・
「・・・・」半分諦めかける母。
「寿司はいいから起きられへんの?」
「寿司・・・良くないし・・・いや、学校・・・あ、ふぅ・・・休む・・・」

やっと結論が出ました。
今日はアカ姉休みます。
さて、学校に電話・・・
すし?
寿司より牧草。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/441-ee315244
