久し振りにODの子を持つお母さん達とのオフ会に参加させてもらいました。

ランチ・バイキングでのオフ会。
ランチ・バイキングには今まで色々行きましたが、
「なに?!これ?美味しい~~~」と久し振りに感動するお味のバイキング。
お肉やわらかくて美味しかった~~~
デザート・バイキングもつけて1470円と、あのお味でこの値段と言う所にまた感動。
場所は梅田阪急ターミナルビル内。
これ以上の情報を流そうとしない腹黒アカ母。(でもすぐ判っちゃうと思います。)
予約を取ってくれていたので、個室で周りに気兼ねもする事無く、ゆったりと堪能させてもらいました。

その後 場所を変えてケーキを堪能。
みな「ランチの後やから、ケーキ一個が限度。」と言う中、Ikuちゃんと
「一個に絞られへんよなぁ・・・二個行っちゃう?」と二個頼んじゃいました。(^^ゞ
ケーキ

レモンパイとアイスケーキ(名前忘れちゃったし・・・
う~ん、んまかったっす。(痩せる気あるのか?

改めてみんな本当に頑張ってるな・・・と思いました。
アカ姉なんかよりも、ずっと症状の重いお子さんもいます。
アカ姉よりももっと長い間、闘っているお子さんもいます。
アカ姉のように通院をやめている子。
定期的に通院して回復を目指す子。
それを支えるお母さん達。
みなそれぞれに頑張っています。
色々「なるほど!」と思う話も聞けました。

今更ですがODと言うものは、治療法があるのか無いのか本当に判らない物だと通感します。
ODに良いと言われる生活環境。
ODに効くと言われる薬の処方。
どれも即効性は無いし、効果があるのか無いのか判らない事もある。
それでも一生患うものではないと信じ、いつか抜けるトンネルをひたすら歩んでいる。

昨日みんなの話を聞いていて
「焦らずゆっくり頑張って行こう」と改めて思えました。

今日もアカ姉はいまだ布団の中で喘いでいます。(^_^;)
「相変わらずやなぁ・・・」と思いながらも、今日は普段よりも起す声は柔らかく、気持ちもゆったりとなってる気がするアカ母です。(^^ゞ

皆さん昨日はありがとうございました!

6・20・1
アカネ、アカネ・・・・無視かよ・・・

6・20・2
ならば・・・・(にじりにじり・・・)<匍匐前進中

6・20・3
ピロリ
母、それって『せくはら』って言うんじゃ無い?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/440-5a93fc7f
