上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.12 嫌いな音
先日家の固定電話を買い換えました。
掛かってくる電話の半分は携帯に入るし、尚且つ皆 家の電話に出なければ携帯に掛けなおしてくるので、正直
『家の電話って必要なのか?』と思いつつ。

しかしうちの電話は一応元はFAX・コピー機能もついていて、勿論留守電と子機も付いていたのに、いつのまにやらFAXは受信が何とか出来るものの時々紙が詰まってアウトだったり、送信・コピーは真っ黒になって出来なくなっていた。
おまけに子機も死んでしまっていて、ほとんど親機の電話のみの機能しかなかった。
その上子機が無いと子どもたちは、家の電話をほとんど使わず、家に居ながら携帯で電話をする。(料金高いのに!)
親機は台所の近くにあるので、冬だと『寒い』と言い、夏だと『暑いから』と言う。(-_-;)(贅沢なやつら)
で、数年も悩んだ結果やっと買い換えたと言うわけです。(^^ゞ

アカネのお散歩中(部屋での)に、その最近やっと買い変えた固定電話の子機の電話帳を登録していると、『ピー』と言う電子音が鳴るたびにアカネの動きが止まる。
それを何度か繰り返しているとアカネの『足ダン!』。
「もしかして・・・」と思いながら再び『ピピピ・・・ピー』
『ダン!
普段余り足ダンをしないアカネの足ダン。
「アカネってこの電子音よっぽど嫌いなんや・・・」と、発見したアカ母でした。(^_^;)

6・12
その音、イライラするから!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/436-86a44dcf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。