本日からアカ兄、1泊2日の宿泊研修です。
夕べ久しぶりに眩暈に襲われ、今朝は
「また眩暈したらどうしよう・・・」と不安になりながら行きました。
う~ん・・・やっぱりなかなか、おいそれと復活してくれないみたい。(-_-;)
それでも何とか元気に行きました。

そうそう、行く前に人悶着・・・
荷物の採取チェックをしていると、筆箱がやけにパンパン。
開けると何故か携帯の充電器とヘッドフォンが・・・
「何これ・・・本体は?」と言うとものすごく不機嫌な顔で、しぶしぶと出した。
「あんた何考えてんの!遊びに行くん違うねんで!あくまで研修、勉強しに行くんや。」と朝から雷落としまくり。
油断も隙もありゃしない・・・(-_-;)

で、アカ姉さんはまたもや起きられずにお休み。
外はこんなに良い天気なのに、買い物に誘っても行かないと言う。
ならばと
「長い事アカネのゲージ洗ってないやろ。洗うからアカネ見とき。」と言って、久しぶりにアカネのゲージを丸洗いする事にしました。
本当はアカネ姉に洗わせようと思ったのですが、あの調子じゃ洗いそうも無い。(-_-;)
ギャーギャー言って、結局やら無くて・・・なんて、想像するだけで母のストレスは溜まる。
ならば母自らやって、スッキリと綺麗になったゲージをお日様に干して清清しい気分になる方がよほど良い。
と言う事で、かれこれ10ヶ月は洗っていないと思われる、アカネのゲージをワシワシと洗いました。

う~ん、ピッカピカ~~
・・・しかし、しっかり牧草カスに反応してます。(T_T)
鼻がむずむず・・・くしゃみ・鼻水が止まらない・・・手がかゆい~~~
それでも綺麗になったゲージをお日様に干して、スッキリ爽やかなアカ母です。
アカネも綺麗になったゲージで気持ちよく過ごしてね。

6・11
久しぶりに綺麗なおうち・・・になるまでおいらはのんびり。母頑張って~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/435-98d50c02
