2007.06.05 和んでます
グレーのうさぎアカネを遊ばせている時に、クッションを枕にして漫画の本を読んでいるとフガフガと耳元に鼻息が・・・
ふがふが
ふがふが・・・
アカネが母の肩に寄りそって寝そべっていました。
漫画を読むのを止めて暫しアカネと和みタ~イム。

う~ん、フカフカ~
・・・でもフガフガと鼻息が・・・(^_^;)
鼻息聞いていてふと思い出す。
「こやつは人間で言うと三十路男・・・」(母よりは充分若いよ・・・
そんなことを思いながらチラリとアカネを見る。
気持ちよさ気に目を細めているその姿はやっぱりぷりてぃ~~~(親ばか)
「わざわざ人間に換算せんと、アカネは2歳前と言うことにしておこう。」と納得した母でした。




Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/430-3d95a76f
