2007.06.03 食器洗い終了
どうでも良い事なんですが・・・・
洗物をすると、服の腹部分がビチョビチョになりませんか?>それはあんただけ!

主婦暦十数年のアカ母です。
はい、なぜか食器を洗い終わるとお腹がビチョビチョになります。(T_T)
ひどい時は着替えなくてはいけないほど。
絞れちゃったりもします。

皆そうだろうと思っていたら以前行事の時に、普段エプロンをするかと言う話になり、
「服ビチョビチョになるから、した方が良いと思うねんけど、面倒やからしてない。」と言うと、皆から
「え?なるか?どんな洗い方してるん?」と言われました。
アカ母的には普通に洗ってるんだけどなぁ・・・
みんなの結論は
『がさつなアカ母だから。』と言う事になりました。(-_-;)

お腹冷たい・・・・早く着替えよ。

身体洗い?
おいら身体洗ってもビチョビチョにならないよ。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/429-ad98866f
