最近良くお邪魔するよつばさんの猫ブログ
『我が家の猫はカウンセラー』さんをリンク追加しました。
左側の下へズズズ~~~と降りていただけると、【うさぎリンク】【起立性調節障害リンク】の後に【その他日参中】と言うリンクスペースを増やしました。

ついでにちょこっとサイト・ブログマスターさんのお名前追加と、勝手に紹介文も付けて見たり・・・(^^ゞ
みなさんすみません、了解も得ずに勝手なコメント付けちゃってます。
不都合があればご指摘願います。

と言う事で、昨日からHTML弄りまくってます。
弄りまくってはいる物の、ほとんど思うように設定出来ていません。(^_^;)
それでも『これ、ちゃんと理解できたら面白そう・・・』と、ちょっぴり勉学意欲が沸きかけてたりして。
さぁ、この意欲は持続するか・・・(飽き性です)
6・2
母・・・知恵熱出ても知らないよ。
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/428-f0620050
