今朝のアカ兄は変わらず(アカ兄にしては)寝起きは悪く、それでも起きてからは然程辛そうな様子も無く、いつものように元気に登校して行き、しっかりクラブもして元気に帰ってきて、帰るなりおやつを貪っています。

今日はアカ姉も遅刻する事無く、無事学校へと登校して行きました。

そしてアカ母は・・・
子ども達を無事送り出し、ほっと一息~、ん?メール?
『N姉さん・・・何やろ?』とメールを開くと
『今日仕事休み貰ったから、映画いかへん?』と言うお誘い。

『映画、そう言えば最近行ってないなぁ。』
と思って即OK!
準備して姉さんの車でGO!
着くと何と普段は1500円の料金が、1日と言う事で1000円。
ラッキ~

観たのは『パイレーツ・オブ・カリビアン』。
やっぱああ言う作品は映画館で見ると迫力が違う。
ジョニー・ディップかっく良い!
お猿さん可愛い。

実はアカ母3作目にして初拝観。
なので正直登場人物の関係とか、そう言う前作から続いてる設定が今一判らない。(^_^;)
それでも何とかそれなりに結び付けて、見入っていました。
前から気になっていたけど、やっぱり面白い。
今度1・2作目もDVDで見よう!

・・・・・とときめいたものの思い出した・・・・
アカネ!あんたまたコード齧ったね!
DVDプレイヤーの接続コード!
テレビで見れないじゃんか!
PC画面じゃ小さすぎるし、ポータブルプレイヤーはもっと小さい。
何とかせねば・・・(T_T)

6・1
ん?おいらなんかした?
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/427-bbf3600a
