憧れの抱っこうさぎ・・・
しかし我が家のうさぎ様は抱っこがお嫌い。(-_-;)
生後半年くらいは大人しくいくらでも抱っこされていたのに、いつの間にか抱っこさせてくれなくなった。
無理やり抱こうものなら大暴れで逃げる。
当然ミミズ腫れ付きで。

それでも母はあのフワッフワのアカネと触れ合いたい。
遊んでソコソコ満足したらナデナデはさせてくれる。
場合によっては催促してくる、気まぐれうさぎ。
でもそんなもんじゃ物足りない。
抱っこしてぇ~~~
でもミミズ腫れは嫌・・・(T_T)

残る手段・・・
寝そべるアカネにほふく前進でにじり寄り、がっちり抱え込んで捕獲。(^_^;)
枕状態に抱え込み、手と顔でナデナデ・スリスリ。
そのくらいは何とか気が向けばさせてくれる、うさぎ様。
時々一緒に寝ちゃったりして。

夕べも思う存分枕抱っこして、ナデナデ・スリスリを堪能したアカ母。
満足してアカネを開放した後は、ちょっぴり後悔しそうなくらい毛むくじゃら・・・
顔がこそばい・・・
思わずコロコロで服だけでなく、顔までコロコロしたアカ母でした。
でもまた懲りずにやるだろな・・・(^_^;)
アカネ、嫌がらずに母を癒しなさい。

5・31
仕方がない、レタスで手を打つか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/426-6809720c
