昨日学校から帰ったアカ兄は、いつも通りに元気いっぱいで
「体調どうやった?」と言う母の問いかけに
「ん?だからいつも午前中だけで午後からは何ともないって言うてるやん。
と、『全然平気!』と言う顔で、お菓子を物色しながら言う。

『午前中だけで、午後からは大丈夫』・・・
母の頭の中には『その症状、もろ(OD)ビンゴ!』と、浮かんでしまった物の、
「そうか。なら良かった。」と言うしかありません。(-_-;)

今朝もアカ兄は、やはり起きるのが辛そうでした。
元々は我が家で一番寝起きの良い子だっただけに、その調子の悪さは気のせいと思うには顕著すぎる・・・
でもまだ今の所、アカ姉ほどひどくは無いので、調子ノリのアカ兄の性格を利用して、暗示に掛ける戦法で頑張ろうと、無謀な事を考えているアカ母です。(^_^;)

5・30
まだ下の方に入ってる・・・
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/424-26de1920
