気持ちの良いくらいの雨。(^_^;)
予報を信じて昨日のうちに買い物を済ませていたので、今日はグラタンにしようと思っていたら、グラタン好きなアカ姉が
「友達とご飯食べてくるから、グラタンは明日にして!」と懇願。
では今日はアカ兄と二人かぁ・・・
と言う事でアカ兄のリクエストを聞くと
「すき焼き!」と言う。
んなもん材料ないし・・・
この雨の中母は買い物に出る気はゼロ。
するとアカ兄この雨の中買いに行くと言う。
そこまでして食べたいのか・・・
食べ物が絡むとフットワークの軽いやつ。
一応の材料をメモして
「肉、あんまり高いの買うなよ!・・・でも安すぎたら不味いから。
う~ん・・・野菜込みで3000円以内!」
と言う難しい注文を受けて、アカ兄は雨の中飛び出していきました。(^_^;)
さぁ、アカ兄の腕前拝見。

5・25
すき焼き?おいらには関係ないもんね・・・あ、でも白菜は貰う!
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/420-da598142
