どんどん酷くなる牧草アレルギー。
この間までは平気で普通にアカネに牧草もあげられていたのに、アカ姉の部屋に入るともう鼻水ダーダー(きちゃ無くてごめんなさい)、咳が出てその後器官が腫れて息がヒューヒュー・・・う~ん、アカネお迎え2ヵ月後を思い出す。
寝室はアカ姉の部屋の隣。
その部屋にさえ入れなくなり、それ所か今ではアカ姉が部屋に入ってきただけで、アカ姉の纏う牧草カスに反応して同じ状態。
「限界だ・・・」と、昨日朝から病院に行ってきました。
おかげで貰った薬で今はマスクすれば何とか、アカネの世話もソコソコできる感じになってます。(^^)v

でもね~~~こういう薬はやっぱりしんどい。
眠気は凄いし身体もだるくて、まともに身体も思考も働かない。
また漢方薬買って来てそれに切り替えようかしら・・・と思案中。
ただでさえ怠け者なアカ母なのに、このままじゃマジ使い物にならないっす。(T_T)
アカネ釣り
牧草美味しいのにぃ~~。特にこのポシポシ部分が・・・ポシポシポシポシ
ほんま好きやな・・・これでアカネ釣り出来るし。(^_^;)
でも母は嫌い・・・(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://akaneminirex.blog34.fc2.com/tb.php/419-d23721c3
